solid bond

never a dull moment

おばちゃんと思っていたが・・・。

毎朝会社で見ていたが、そんなに自分と歳が変わらなかったんだ・・・。おばちゃんと思っていた。朝の番組は降板かな。かなりビックリしたニュースだ。

ガンバのACLファイナル出場で俄然盛り上がってきた天皇杯。衛星での中継も無事決まったみたいだ。我らが甲府、今年の見せ場はもはやここで勝つことだ。よしんば正月も・・・。ガンバはそれなりに組める相手と思っている。ウチのチームはJ2よりJ1仕様だと思う。それなりに攻防があるほうが良い試合が出来るはず。相手のガン引き→速攻に慣れつつ(飽きつつ)あり、アウェイ観戦したいぐらい楽しみだ。妙に勝つ感じがするし・・・。