solid bond

never a dull moment

可憐

ウチに帰ってきてテレビをつかたらカーペンターズの特番がやっていた。さすがNHK。予想通り太った健太さんが出てた。
久々にカーペンターズのウタをちゃんと聴いた気がする。カレンのウタ、良い。曲のアレンジもいちいち芸が細かくて素晴らしい。CDでずっと聴くのは退屈だけど。久しぶりにソフトロックでも聴こうか。

相撲。ついに貴まで八百長疑惑が。三杉里との一番は、中学生の俺でも妙な勝ち方だな、って思った。でも、あれは別に貴花田八百長もちかけたわけではなく、藤島と二子山という兄弟部屋の気遣いというか、そうね、空気を読んだ相撲という感じだった。リアルで見た人なら誰もがそう思ったはず。花田コウジに関しては相撲でカネを動かしていない感じがする。あれだけ不器用な人間なんだし。オヤジの方は・・・。オヤジ対前理事長の一番が八百長だったら悲しいな。あれは相撲史に残る一番だと思うから。すげえガチンコに見えるんだけどな・・・。八百長やっている人があんな必死の顔をしないと思うが・・・。俺、基本的に相撲に八百長はあると思っている相撲ファンだし、武田氏の訴えは勇気あるなあと思ってたけど、花田家に喧嘩を売ったのは失敗じゃないか。世論を敵に回した気がする。

モトライオンを久々にテレビで見た。キーを下げたサムデイ。余裕で歌ってました。またライヴが見たい。

ロッキングオンのHP、ブログがパワーアップしていた。コレポンのブログが楽しい。渋谷のブログには久々の佐藤健が!最近のロッキングオンよりずっと面白いような。ミヤザキのブログが好きです。