solid bond

never a dull moment

一日寝てた

今日はほぼ一日娘と一緒に寝てた。年なので朝霧の疲れがどかっと出た。
ロッキングオン買った。ミュージックマガジンは買うタイミングを逃した。もはやどこにも置いてない。恐るべしパフューム。
レッドツェッペリンの対談はイマイチ面白くなかった。大貫、マサ伊藤のキレの良さってすげえ。迷いが無い。
朝霧については余裕が出たらもう少しちゃんと書いてまとめたい。とにかく凄く良く動いてしっかりアーティストとフェスを楽しんだと思う。チーム村田の不在は大きかったけど。最近やはりフェス飯に飽きてきた。朝霧で食ったもの(おすそ分け含む)で美味いと思ったのは毎年のことながら巻狩鍋のみ。自分で持っていった食料が美味かったな。朝霧はあまり熱くないし2日間の開催なのでクーラーボックスに入れておけばいろいろ食が楽しめる。今回、塩辛や漬物関係、おにぎりや枝豆を持っていったが美味しく食えた。試験的に持っていったコンビーフやシーチキンも美味しかった。来年もいろいろ持っていってチープに味付けをして酒のつまみにしたいもんだ。
フジにいたマリオが朝霧にもいた。高桑を見てた。

高桑君のユニット(名前が覚えられんのはなぜ)の曲が頭から離れない。最後にやった白根君が「all the time!!」と吠えてたやつ。今日ずっと歌っていた。白根君はソロデビューするらしい、ということで今日HPを見てきた。デトロイトテクノミーツ寺尾アキラだって。最高じゃんか。再びGREAT3界隈に戻りつつあります。

甘い物大好き横綱と若貴は偉いな板井は説得力ある。