solid bond

never a dull moment

買いたい・・・。

ヴァンフォーレ、レプリカユニフォーム+コンフィットシャツで9000円の大盤振る舞い・・・。これは買うべきじゃないか?俺、タオルと輪湖君ご愛用リフトバンド(?)しか持ってないんだよね・・・。ユニなくて寂しい思いをしていたところ。多分来年ガラっとユニ変わっちまうんだろうけど、別に古いの着てても問題無いし・・・。明日からまた説得の日々。

買いたいといえば、ホンダのスーパーカブが欲しい。シェルパ斉藤の影響がでかい。今更ちゃんとしたバイクに乗ったり免許取るのもつらいし、かといって普通の原付にいい年こいたおっさんが乗るのも恥ずかしいというかなんかダサい。けど、ちゃんとしたスーパーカブをそれなりに乗りこなしたら、なんか凄くかっこよい気がする(気がするだけだろうけど・・・)。簡単に旅に出れそうな感じもするし・・・。そんな夢ばかり見てます。

今日で愛娘・美空さんが1歳になった。この一年、なんかあっという間だったな。1年で赤ん坊はガンガン成長していく。すげえよ。俺らは毎日同じような一日を過ごしているだけなのに。いろいろ新鮮なんだろうなあ。おめでとうございます。