solid bond

never a dull moment

サミーデイビスジュニア

寒い。こないだまでTシャツ短パンだったのに、早くもカーディガンの導入だ。今年の朝霧は相当寒いぞ。ライヴ見終わったら早く寝よう。台風の危険もあるようだ。まあなんとかなるだろう・・・。
日経に「秋は睡眠が大事」という記事が載っていた。睡眠時間は基本的に6時間半取らないとダメって書いてあった。俺は最近0時に寝て6時前に目覚めており(娘が起きるから)そりゃ眠いわけだ。今日は娘と2時間程昼寝をした。久々にすっきりした。明日から期末だ、何とかやり過ごそう。

昨日の夜は飲み会で、ヴァンフォーレの試合は見れなかった。0−1で負けたんだな。石原にやられまくってるね。アベのミスらしいけど・・・。アベのパンチングが不安定なのは今に始まったことじゃない。いろいろ書く気は無いが。