solid bond

never a dull moment

朝霧近づく

苦労して取った奈良チーム用の朝霧チケットが来たようだ。朝霧ももうすぐだ。そろそろ準備をしなきゃな・・・。そんなわけでこの日記のフェスのページを見て去年の朝霧を思い出してみた。うーん、BAYS以外、あまりライヴの記憶が無いな・・・。子供が生まれたばかりなのに朝霧に来てしまった後ろめたさだけが思い出される。あとは朝霧帰りにODAと食ったタンメンの味。ふむ・・・。
去年はサイトAにテントを張るのもいいが、たまにはまたBでもいいんじゃねえか、って書いている。けど、今年はチームの人数も少ない、三人だ。酒よりステージが中心になる可能性が高い。荷物多いのもツラいし。奈良さんを説得しよう。