solid bond

never a dull moment

円熟屋 昭和店

ここのところとんとんばかり行っていたので今日は円熟屋3号店に行ってみた。二郎系が食いたくて。
調査したとおり、とんこつ野菜を頼む。出てきたラーメンは野菜が豪快に乗っかっていて、姿はまさしく二郎。にんにくがちょっと違うか。待ってましたとばかりに箸を割り底から麺を食らう。かつて山梨に一瞬だけ存在した伝説の二郎系ラーメン専門店(名前は忘れた)と比べると、丁寧な作りだが何かが違う。けど、これはこれで今の俺の需要をしっかり満たしてくれる代物だ。ガツガツ食う。麺と野菜とにんにくが同時に口の中で溶ける・・・。美味い。幸せな気分になれた15分間だった。ただ、食うのは年に2度ぐらいにしなければ。