solid bond

never a dull moment

悪夢

11人VS9人で追いつかれて引き分け。無様だな・・・。
今日は前半からなにか緩い感じがした。ゴール裏の応援もなんかリズムに乗れてなかったし。「今のチームなら草津に勝てる」みたいな慢心がチームとサポーターにあったような気がする。点取られた後明らかに気が抜けて失点するクセは今年はもう治らないか。
新の守備が酷かった・・・。克哉のマークや桜井のファンブルよりも新の守備だろう。特に2失点目は酷かった。危ない場面はとりあえずボールを自分から離せばOK,みたいなプレーはもう見飽きた。
2−2になってから、もっと死にもの狂いでやって欲しかった。残り5分の時間帯、フォーワードの動き出しの無さは俺らシロウトでもわかった。ああいう状況の場合、後ろからガーっと上がっていけばいいような気がするんだが、今日唯一FW以外で仕掛けていた輪湖はすでにベンチでなす術なし。

早く寝よう。群馬の皆さんと試合後少し飲もうかとも思ったがあまりにも試合が情けなさ過ぎて直帰。G村田チーム、すみませんでした。

増嶋がボブ・ディランの顔のようなTシャツを着ている。