solid bond

never a dull moment

CDデッキぶっ壊れる

山梨に帰ってきて早々購入したsony製のCDデッキが動かなくなった、突然。朝6時半からジョー・ヘンリーを聴いてたことに怒ったのか、長年の疲れが出たのか。まあもう10年使っているからな・・・。CD−Rはほとんど聴けないし、音飛びするし。ただ愛着はある・・・。けっこう高かったんだよな。

今電源入れたらついた。まだもう少し使えるか?後継者選びを始めなければ。sony製で10年もてば十分だよな。

昨日からgrapevineを聴いている。素晴らしいバンドだと思う。「ぼくらなら」良い曲だ。何度聴いてもザ・バンドの影響ってのはわからん。