solid bond

never a dull moment

HAL研究所

近所にある。ここで天下の任天堂の社長が働いていたとは・・・。

昨日の夜やっていたサザンのライヴのダイジェストを見た。仕事の疲れがぶっ飛んだ。よかったです。最後の曲が「YaYa」ってのも納得。結局桑田にとってのサザンはベターデイズの延長だったんだろう。実際は稲村ジェーンあたりで終わっていたと思うが。「松田の子守唄」をやっていて感動。これは盛り上がっただろうなあ。
桑田の歌声、初期の曲をライヴでやると凄く映える。どんなに背負うものが大きくなってトゲがなくなっても、歌を歌うと洋楽バカの本性が出る。凄くソウルでかっこよかった。そこが最近のクソバンドと大きく違う点だ。
桑田の妻は踊りがやたら上手でびっくりしました。