solid bond

never a dull moment

だるかった一日

暑さと空腹で朝5時半に目覚める。早起きは割りと好きだ。しかしその後眠くて仕方ない。実家に行ったが車の運転はワイフに任せた。実家でもレコード聴きながら睡眠。最近アナログの音の良さに感動している。今日はフリートウッド・マックの「噂」のLPをはじめてじっくり聴いた。売れるだけあってポップで良い作品だと思った。このアルバムに対する現在の評価の低さはなんなんだ。
家に帰って一時間爆睡。すると調子が戻ってきた。テレビつけたらイチョウ馨が金メダルを取っていた。今回のオリンピックで初めてリアルタイムで金メダルを取るところを見て感動。続いて浜口を見たが金メダルの中国人選手、ヤバかった。あれはどうなんだろうか。見たヒトならアレがさすものがわかるよな。レスリング界の黒木香。世界は広い。

フジヒコに焼かせてもらった出所不明のルー・リードのライヴアルバムを聴く。今日は涼しいからルーのクールな声がじっくり耳に入ってくる。今週はNIWAが金曜の夜遊びにきたのでまるで三連休のような感覚だった。リフレッシュできた。

このニュース。他の野外イベントに波及しないといいけど。フジ関係でもドラッグで逮捕者出ているし。