solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS広島

お得意様の広島をホームに迎えて見事な勝利。
最近のセットプレーでの得点能力の向上は凄い。マラニョンサーレス、林、秋本と的が四人に増えたのでいきなりコーナーが強いチームになっちまった。去年の増嶋、秋本のツインタワーもそれなりだったけど。林は今シーズン3点目。最終的には5点ぐらいとってそうだ。まるでスイカを沢山食ったおっさんみたいにガツガツきている。
今日は後半途中までサイドを制覇していたのがよかったと思う。新の動きがよく、得点も必然のような感じがした。楽山が出てきてから(いつのまに広島に?)ウチの左サイドがヘナヘナになったが、なんとかしのぎきれて良かった。初登場の御厨はあまり冴えが無かった。時節以降に期待したい。