solid bond

never a dull moment

徳島VSヴァンフォーレ甲府

島津や「キャプテン」倉貫の姿、ひたむきなサッカー・・・かつての甲府を見ているような徳島のサッカー。3人の外国人と倉貫が機能すれば勝てるようになるんじゃないか。倉貫の声がCSでもバリバリ聞こえた。島津の声も。やはり良い選手だよな・・・。倉貫は攻撃にアクセントをつけるパスを幾つも出していた。うーむ・・・。
試合は一人少ない大塚の足が止まったところで勝負あり。最後のあの時間にあれだけ馬力を出せるサーレスに今後は期待だ。やはり3トップの真ん中ではなく2トップかウィングで活躍しそうだ。スピードあるし。
今日の大西、新は最悪だった。大西はキレてたときと顔が全く違っていたが何かあったのだろうか?フリーキックを大西ではなく臣が蹴るようになってからチャンスが生まれた。この試合のMOMは臣。
輪湖はディフェンスに難あり。池端もここのところ良いところが無い。ディッキーどうしちまったんだろうか。