solid bond

never a dull moment

MGMT

MGMTっていうユニット良いね。渋谷もラジオで絶賛していたらしいし売れるんじゃないか。重くなく、それでいて凝ったアレンジが、方向性は違うがバーズアンドビーみたいだなって思った。クールだ。

ソカベの「魔法のバスに乗って」がJ−WAVEで流れて、こりゃ良い歌だなあと改めて思った。バンドの楽しさを知ったヒトの歌。サニーデイではこうはいかなかったんだろう。カミサンはサニーデイ時代とは違うソカベの汗臭い歌い方を批判。それもわかる。

フジロックの準備をしつつある。キャンプ自体最近行っていないのでかなりヤバい感じだが、まあ行けばどうにかなるもんだ。何を見るか、そろそろちゃんと考えないと。