solid bond

never a dull moment

休暇

いざ!フジロック!!今日で仕事とはしばしの別れ。フジロック休暇突入だ。
今思いついた、フジロックヴァンフォーレ団扇を大量に持ち込んでチーム村田で使おう。甲府のPRになるし。
しかしフジロック、日曜日の面子はけっこう酷いな。今年は車を運転しなければならないから、日曜日は禁酒だし。今年も金土参加の日曜朝帰りにすればよかった。プライマルとバースデイはお疲れさん。これでいいのかフジロック。せめてトイレとかラクにして欲しいなあ。まあ、今年はヒトが少なそうだから平気か。けっこう快適なフジロックになるかもしれんね。しかし「あっ」というトリにかけるよな。金曜土曜の全体的な面子は凄いと思うけど。

明日から長い休暇です。休みます。人間性を取り戻す。

景気悪い。良い話を聞かない。一切聞かないな。特に山梨はヤバい感じ。エレクトロンと一緒に仙台に帰りたい。