solid bond

never a dull moment

大雨

ヴァン君がヴァンズーカ(?)を爆発させたあたりから天気がおかしくなってきて、試合が始まる頃にはバケツをひっくり返したような大雨。むむ。
マラニョンサーレスのデビュー戦。正直しっくり行かない部分もあったが、それぞれの個人的な能力は十分だと思った。両者とも性格もマジメっぽいのが良い。サボらず動いていた。スタミナきつそうだったが。2人に守備の注意が行くため、大西がいきいきとプレーできていた。右へ左へまさに獅子奮迅。大西に7.0をあげたい。マラニョンが引っ込んでからはいつもの甲府に戻り、沈滞化した感があったが、ロスタイムに時間稼ぎから大西→久野のゴール。ズルズルしたまま終わらずに点が取れたのは良かった。
点を取られてもなおディフェンシヴだった相手(勝つ気持ちが見えなかった)から3点を奪ったのは(それが流れの中からではなくとも)良かったと思う。
輪湖、藤田あたりのパフォーマンスも凄く光っていた。ようやくまともなチームになった感じ・・・。ほっとしました。