solid bond

never a dull moment

バンドやりたい


久々に自分がやっていたバンドの音を聴いた。iTunesにぶちこんどいたら不意に流れてきたわけだ。演奏はボロボロだが楽しそうだ・・・。自分が作った曲、「夢」「ずれたパズル」は俺が歌わないとかなりの名曲だと思うな・・・。特に「ずれたパズル」は客観的に聴いても良い曲だと思うな。仙台の3人に演奏して欲しい・・・。「ずれたパズル」を演奏してくれるなら、定禅寺ジャズフェスに鈍行使っても参加するよ!!
・・・。俺が住んでいる山梨でもバンドやりたい。もう一度声かけようか。俺自身が楽器から数年離れているんだが。演奏の上手い下手じゃないよな。音を出したい。

写真は約10年前の学祭裏ライブなんだが、自分のやせ具合にビビるな。若いです。あのときの興奮はいまでも覚えているな・・・。仙台に帰りたい!!!ラクな仕事で収入さえあれば仙台に戻りたい・・・。