solid bond

never a dull moment

緊急地震速報

朝、いつも通りピーター・バラカンのラジオを聞きながら目玉焼きを作っていたら、曲の途中にもかかわらずどこかで聴いたジングルが鳴った。そう、緊急地震速報。目玉焼きの油がはねる音でよくわからなかったが、どうやら東北地方のようだ。テレビをつけると震度6以上・・・。仙台の友人らに聞くと、仙台市の被害はそれほどでもないが、北に行くとやはり大変だったみたいだ。時間が経つにつれて被害が広がりつつある。いろいろ考えさせられる地震。自分が住んでいた県で起きたわけでかなりリアルだ。

玉穂のロックタウンがヤバいことになってた。医大の前で長い渋滞。どうかと思う。しばらくすれば混雑は解消になるかな?俺の休日の生活の中心は玉穂だけにあの状態は厳しい。

話題の「ミドリ」ネットで見た。すげえ。凄まじくかっこいいわ。ヤバい。こういう人間にあってみたい。

サッカー忘れてた。良い試合だったと思う。タケシがいっぱいテレビに出た。甲府のサッカーと比べてしまった。