solid bond

never a dull moment

新作ラッシュ

凄まじいペースで新譜が出ている。カネもないしつらい。新譜はnapster中心になってしまっている。ウェラーとかweezerは普通に買うが。
22 Dreams
ポール・ウェラーの新作は凄くかっこよい。ここ最近のウェラーは非常に野心的なアルバムを作っている感じがする。ストイックな部分はちょっと薄れている気がするけど・・・。
Weezer (Red Album)
WEEZERの新作もポップ。良いんだが、どうも魂が乗っていないというか・・・。ピンカートン好きが満足できるアルバムを、リーヴァスはもう一度作れるのか。これはこれで完成度高くてかっこいいと思うけど。
Parallel Play (Dig)
sloan。前作も最高だったが今回も相当ポップだ。一時の低迷を脱した感じがする。
Music for an Accelerated Culture
ハドーケン!。こういうのは旬を過ぎるとキツイんだよな。ライヴ盛り上がりそう。