solid bond

never a dull moment

ヴァガボンド

昨日は久しぶりにヴァガボンドを読んだ。インシュンと闘ってたからまだ初期だ。圧倒的な画力。濃ゆいストーリー。ある意味吐き気。ドラマ以上に雰囲気が伝わりすぎてヤバい。描いててツライだろうなあと思う。読んでてもやはりヘビー。凄く面白いんだけど。今何巻まで出ているのだろうか。
モーニングを買わなくなって久しい。先週は島祭りだったな。日経の島インタビューはそれなりに納得しました。一日のうち仕事をしている時間がほとんどなのだから、そこが楽しくないと人生が損だという話。ホントに仕事を楽しんでるリーマンにあってみたい。ウザいんだろうなあ・・・・・会いたくねえわ。