solid bond

never a dull moment

cheap trick / at 武道館

at 武道館
このバンド、あまりまともに聞いた事がなかった。中学か高校の頃、このバンドのヴォーカルのソロシングルがなんだかやたら売れてて、それで逆に「big in japanでだっせーよ」みたいな感じに思っていた。ロビン・ザンダーのあのソロ曲、なんだっけな・・・。
で、この超有名ライヴアルバムをようやくレンタルしてまともに聴いてみた。良い曲もあるが正直演奏とか別にすげえとは思わんかった。6. エイント・ザット・ア・シェイム→7. 甘い罠→8. サレンダーの流れが良かった。「甘い罠」での武道館らしい黄色い歓声が面白い。この曲凄く良いです。