solid bond

never a dull moment

相変わらず続くハードロックブーム。

相変わらずハードロックばかり聴いている。deep purpleとかwhite snake、rainbowといった高校の頃聴いてた王道ハードロックを。突如こういうブームがきたときにnapsterは便利だ。やっぱりカヴァーデイルが一番良い。声がアホかっこいい。ブルージーなのが良い。やたら叫ぶだけのイアン・ギランやロニー・ジェイムス・ディオより全然良い。あくまで感覚的な部分で。通のヒトにとっては、カヴァーデイルは音を外すとかいろいろご意見あるんだろうけど。
浦和レッズとガンバの試合をテレビで見た。試合は楽しめただけに試合後の混乱が痛い。久々にバレーの日本語が聴きたい・・・。
モノポリーやりたい。連想されるのは小学校時代の夏休み。少し金持ちの息子の家で遊んだ記憶がある。キャンプで泊まった日の翌日の朝にやりたい。
モノマガジンのバックナンバーを読んだ。この号、オーディオ特集。ビシバシ消費欲を刺激される。車にはさっぱり興味がわかんがオーディオとかには凄い欲がでる。カネが出来たらガンガン投資したい・・・。家建てるなら防音ルーム作って高いコンポとトレーニングドラムを置きたい・・・。

人生時計 ライトブルー

人生時計 ライトブルー

これ目覚まし時計なんだが、目覚まし時計がなってちゃんと止めていると、中の住人がどんどんリッチになり、逆に起きれないと転落人生に陥っていくという面白いモノ。まあ自分で使うのはアレだが。
ビックリマンの「スーパーゼウス」ってランディ・バースがモデルだったんだって。知らんかったよ。
草間 彌生が気になる。