solid bond

never a dull moment

natural high!・・・不参加

朝早く起きてしまった。昨日は呑み会、酒を飲むと翌日はどうしても早起きになる。朝の不穏な空気が凄く好きだ。夜より神経が冴える感じがする。

今日はnatural high!か・・・。残念ながら不参加。今年も天気は崩れなさそうだが、道志村は相当寒そうだ。ダウンジャケットとか持っていかないと夜はキツイと思う。ナチュラルハイはメタモの次に気に入ったフェス。参加できる人、羨ましい。来年は早めにチケットを取って行きたいもんだ・・・。
気付けば今週こっちはほとんど更新していなかった。mixiは一行とクリップで更新してたが。週のアタマからハードロックブーム、ビジュアル系ブーム、青春時代ブームの順にやってきた。ホワイトスネイク、バクチク、スーパーカーホワイトスネイクのかっこよさははんぱじゃねえ。バクチク今井結婚おめでとう。日本のメジャーシーンで最もドラッギーなやつらだと思う。スピードとか悪の華とかタイトルのセンスもヤバい。スーパーカーについてはもはやアホみたいに語ってきたが、久々にベストアルバムを聴いたらぶっ飛んだ。凄いわ。尾崎豊とかと同レベルの青さと、そのパッケージングのリアルさに改めて脱帽。今聞くと初期2枚の出来が秀逸。その後は音楽が語りすぎてしまっている感じがする。

この時間(朝6時前)にヘッドフォンで聴くテクノは素晴らしい・・・。
弍番目のタフガキ