solid bond

never a dull moment

ノックアウト

金曜日飲み会で若者と一緒に飲みすぎて昨日は久々にGERO。一日倒れた。カラダが限界だったのかも。そんなわけで昨日は久しぶりに酒を飲まないで寝たのだが、やはり翌日のキレが全然違うな。たまには酒を飲まない日があってもいいと思った。
ダイノジの大谷のブログでソカベケイイチバンドの曲が紹介されてて、久々に彼の曲を聴いたんだが凄く良かった。なんかエネルギーを貰った感じだ。

昨日の夜は酒を飲まないかわりにテレビをよく見た。スマステで80年代のアーティストを特集していて、1位がボウイだった。シャワーを浴びて!!なぜかサザンが入っていなかった。80年代の邦楽はメロディーが良いものが多いなあとあらためて感じた。あと凄まじく自己陶酔。90年代後半からそういうスター性みたいなものはどんどん排除されてきている。

今日は一時からヴァンフォーレ甲府は仙台と対決。この時期の仙台は雨が降ると凄く寒い。仙台は7月ぐらいまでコタツ、出しっぱなしです。牛タン食いたい・・・。伊達の芯タンが食いたいです。やたら美味い。今年は仙台に遊びに行けねえだろうな。↓利休も食べたい。

ソカベケイイチバンド、「スウィング時代」という曲も素晴らしかった。