solid bond

never a dull moment

DNA

○ゲ・・・。結局逮捕かよ。大木武はさぞやガッカリしているだろうな・・・。7年前の事件をずっと警察が追いかけていたということは・・・。なんか凄くガッカリです。まだ罪が確定したわけじゃないが、今回はホントにキャリアを失う危険があるな。うーん・・・。これはほんとに最悪のニュースだ。

最近仕事はつまらんし人間関係ボロボロだし職場の雰囲気最悪だし最低です。一人クソ喰らえな人間がいるだけでここまでダメな組織になるとは。1年半前までは凄く風通しの良い職場だったのに。どっちでもいいやという気分になりつつあります。最近耳鳴りとか目眩がひどい。

明日から忍野デッドか。ちょっと寒そうだな。行ける人、羨ましいです。自然&音楽&酒にどっぷり浸かりたい・・・。