solid bond

never a dull moment

sleepy

眠くてダメだ。
目を開けているのがツラい。花粉の影響が大きいと思う。パソコン見てるとホント疲れる。

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

ペット・サウンズ (新潮クレスト・ブックス)

図書館で借りてきた。村上春樹が訳したペットサウンズ本!!面白そうじゃないか!!しかし読み出して5分で爆睡。

名古屋と浦和の試合をテレビで見た。今年のレッズはヤバい。まるっきり連動性が無い。ポンテとワシントンがいかに去年のチームの核だったのかよくわかる。高原悲惨。名古屋は凄く良くてビックリした。サイド攻撃が徹底されていた。代表に選ばれた玉田の動きが抜群だった。キレキレ。名古屋は毎年前半だけ強いよな。

ピーター・バラカンのラジオでジョージー・フェイムが特集されていた。朝から幸せだった・・・。番組改編をうまく乗り越えて欲しい。