solid bond

never a dull moment

ジャズ

ジャズは何を聴けば良いのか正直よくわからん。そんなに深く聴く気も無いし。そんな僕や貴方に便利なサイトがあった。雑誌スイングジャーナルの読者が選んだ名盤リスト。とりあえずここにあるものを聴いていればあまり間違うことは無いだろう。今日はまたツタヤ半額に行く。このリストのCDあるかな。

はてなの編集機能、ようやく復旧した。お絵かきツールがついた。あまり使う気は無いが・・・。
4 Way Street
最近CSN&Yのこのライヴ盤をよく聴いている。切迫感、緊張感が漂っていて凄くかっこいいライヴ盤だと思う。時代の空気がしっかり詰まっている。

今日も雪らしい。今年はやたら降っているな。ウザいなあ。