solid bond

never a dull moment

久々の大一番。

久しぶりに歴史に残るレベルの大一番だったように思う。今日の横綱同士による相星決戦。白鵬には朝青龍不在時に横綱を張ってきた意地とプライドがあった。それが勝敗を分けたと思う。ブーブー言われまくっている朝青龍も、やはり相当な実力者であることに間違いない。中日以降は強さが際立っていた。立会いは少し早すぎる気がしたが・・・。
今場所、正面に座っていた派手な帽子のオヤジが凄く気になった。どんな金持ちだったんだろう?

ヴァンスポに木村、国吉、久野の3Kが登場。木村の悪人面が凄かった。久野がFC東京仕様に変化してた。国吉は・・・何も変わっていなかった。
今年はこの3人がチームの主役に育っていく年になると思う。木村には得点、久野には去年までの須藤や増嶋のようにサポーターをアゲるプレー、国吉にはポスト藤田としての中盤の底上げを期待したい。

今日は異様に眠かった。