solid bond

never a dull moment

借りれるCDは買わんな

ツタヤに行ってCDを借りてきた。最初20枚近く手にとってしまったが、最終的に10枚に絞った。結局当たり障りの無いCDばかり借りてしまった。中でも良かったのがPOLICEのセカンド。テクニシャン集団ということが良くわかる素晴らしい演奏。特に4曲目。ちょっと前のレディオヘッドみたいに流れるアルペジオがかっこいい。

大木武の記事。今日は大学生との試合があり、記事をみているととことん甲府のサッカーを追求している感じがする。まだ選手に戸惑いがありそうだ。甲府のサッカーを見てると、中盤も大事だが左と右のアタッカーこそがこのシステムのキモ。ある程度守備もやらないとバランス崩れるし。甲府の場合は右にやや守備的な選手、そして左は攻めのポイントとして茂原やディッキーが起点を作っていた。代表ではどうなるか。
レイソルの新入団発表があって、茂原が妙にすっきりした表情を見せていた。去年前半の勢いが戻り、レイソルでレギュラーを確保すれば、代表に呼ばれる可能性は非常に高いと思う。きっと大木さんに相談して、「活躍すれば俺が呼ぶように言うからJ1で頑張れ」みたいなことを言われたんじゃねえかな。いろいろあったがとにかく頑張ってください。
BSのライブはブラインドフェイスのハイドパーク。もっと演奏中心の映像だったら良かったのに。しょぼかった。ウィンウッドの歌声はすげえと思ったが!!あとクリーム時代のクラプトンやジンジャー・ベイカーの目がヤバ過ぎる。どれだけドラッグやってるんだ!!っていうラリりぶり。街ですれ違いたくない顔だ。