solid bond

never a dull moment

むむ・・・。

デザインを変えました。

今年もオシノはどうやら開催のようだ。だけど、GWの前半だって!!26日〜28日みたいだ。日程的に厳しいな。俺は良くてもチームGが大変だ。いつも通り5月にやってほしい・・・。場所はふもとっぱらだそうです。ここも凄く良い場所らしいんで一度キャンプしてみたかった。
宮城のロックフェス、アラバキも4/26、27の開催。この時期の宮城の夜はまだ相当寒い。しかし秋の芋煮などで寒い夜の過ごし方はけっこうわかっているのが東北人だったりする。仙台に戻りたい・・・。

「1999年以降流行が流行っていない」という記事を読んだ。記事の内容は普通だったが、このコピーは秀逸だと思う。

今日はツタヤに行って半額でガツガツ借りてくるぞ!!