solid bond

never a dull moment

休みも終わりか

3連休終了。ほとんどの時間をkidと過ごした。楽しかった。泣き声にも耐性がついてきた。ホントよくシャウトする娘だ。
相撲。千代大海はダメダメだな。すぐ休場しそうだ。カイオウも今日は寂しい負け方。昨日は凄くカラダがキレてたのに。大好きな稀勢の里が2連勝。今日は燃えた!!なんか勝ちそうな気がしていた。優勝戦線に食い込めるよう頑張って欲しい。
毎年成人式で暴れる若者のニュースを見るのが好きだったんだが今年はあまり無かったようだ。残念。
大学の頃に買った寺山修司の「書を捨てよ、町へ出よう」を今頃読んでいる。かなりテキトウで面白い。「タマ」の話は笑った。
皆ウチを建てつつあり、若干焦るな。