solid bond

never a dull moment

クリスマスキャロルが

なんか凄く疲れて、晩飯後仮眠を取ってしまった。酔ってないのにこんなの久々。
07俺アワードの選定に入りました。しばらく下の記事を弄りまくるはず。まだアルバムの順位は流動的。新人賞はglasvegasに確定。the national、the viewとかけっこう良い新人が多かった。今年の一曲はエイミーのrehabにしようかな・・・。相当なインパクトがあった。UAの黄金の緑も候補だ。邦楽をほとんど聴かない一年だったな。ホント聴かなかった。UAくるり100SとスペアザとROVOぐらいしか新譜は聴いていない。
最も期待を裏切ったアルバムはhard-fi。かっこいいんだけどさ。oasisの3枚目みたいにダメな方向へシフトしてしまった。演歌。

いろいろ書いちまった。アワードは年末までに仕上げます。今日目玉焼きを朝久々に作って食った。美味かった。犬も娘も元気で平和で良いクリスマスイブだ。クリスマスソングというと、どうしてもアタマに一番に思い浮かぶのが「クリスマスキャロルが流れる頃には・・・」ってやつ。タイトルは良くわからんが。今の若者はしらんだろう。いくつもクリスマスソングを聴いてきたが、これが一番強烈な印象を残しているってのはかなり不可解。そんなに良い曲とは思わんかたtが、キャッチーってことかな。