solid bond

never a dull moment

youssou n'dour/Rokku Mi Rokka

Rokku Mi Rokka
アラブなワールドミュージック。朝霧やフジロックで来日したら是非見てみたい。青空に良く合いそうだ。冬には合わんな。まして今日なんか雪が降りそうな夜。悪くは無いけどさ。

「まして今夜は雪が降る〜」って歌うサザンの曲、なんだっけ?「別れ話は最後に」だ。初期サザンの凄さって、最近になってようやくわかってきた。ユッスーと関係ないけど。そういえばとっくの話だがマッスー、VFKを退団。もっとオトナになって次のチームでも頑張って欲しい。ブログは甲府の選手が出てきて楽しかったが止めたほうがいいね、コメントとかどうしようもないし。ユッスーと関係ない、マッスーの話だが。