solid bond

never a dull moment

茂原

報知によると茂原の柏移籍は確定的のようだ。柏と川崎以外の移籍なら文句無いけどさ。ああいうことがあってクビにした選手をほとぼりが冷めたと取りにいく柏レイソルというチームの感覚をまず疑い、いくら監督が恩師だからといってクビにされたクラブにほいほい帰っていく茂原にがっかりする。何度も書くがヴェルディあたりに行って欲しかった・・・。茂原は大事な選手だが、大木監督がいなくなった今、うまくコントロールするのは難しいだろう。あれだけのテクニックを持つ選手を小瀬で見れないのは残念だけど。活躍してタケシジャパンで頑張って欲しい・・・。まあ正直去年のバレーや倉貫の数倍複雑な気持ちだよな。どうも納得いかねえというか。マッスーのブログにシゲとクニが出てた。シゲとクニって仲良いのか。意外。

パソコンの調子がイマイチ。CD焼きすぎかな。