solid bond

never a dull moment

タケシ!!

大木武、今週から代表のコーチをやるようだ。やはり茂原には来年J1でやってもらって、代表に呼ばれて欲しい。しかしタケシが代表のスタッフ入りとは!!なんかわくわくするし来期の甲府も凄く楽しみになってきた!!代表でもクローズやってくれねえかなあ。大木サッカーの完成形を代表で見てみたい!!実際アレを短期間でやるのは無理なんだろうが・・・。せめてスリートップやんねえかな。
代表での大木サッカー妄想
高原-大久保・茂原-俊輔・松井-阿部-加地・闘莉王・中沢・駒野-川島
当然3トップ、中盤3人(阿部がアンカー)、右が絞って左が中心で上がっていく形で。中盤が楽しそうじゃねえ?これだとクローズ→オープンでガンガンいけそう。どうですか?