solid bond

never a dull moment

三連休

ミー太郎とゆっくりできて良かった。
ツタヤが半額で、いろいろ音楽も聴きまくった。lotus、sly mongooseが非常に印象に残っている。しかしCD2枚買う値段で20枚も聴いたことが無いCDが聴けるんだからホントラッキーというか良い世の中だ。そりゃCD売れねえよ。

相撲!!ひでえな!!今場所はカイオウの去就と、優勝争いが混沌していたためけっこう大相撲に注目していたんだが、この結末はありえない。千代大海、そりゃ無いよ。まあ昨日の白鵬のとことんとったりもひでえと思ったが。優勝決定戦にいくんじゃないかと相当期待していただけに残念。

舞の海バスクリンのコマーシャルが大好きです。