solid bond

never a dull moment

県内報知より

津田、健太、英聖、奈須、アルベルト、ラドンチッチが解雇だそうです。茂原、ハジの進退は微妙だ。それなりのストライカーさえ取れれば何とかなると思うんだがな。土曜の最終戦には行くつもり。大木コールします。タケシを替えたらどうにもならんぞ!!報知によるとタケシにはJ1、J2の複数のチームから監督、コーチのオファーがあるらしい。千葉が怪しいな・・・。でも、なんとしても甲府で!!

うーん。倉貫は京都で時間稼ぎ要員か。3トップの右をまともにこなしていたのは結局彼だけだったな。キャプテンシーの問題もあるし(今年は彼みたいに手を叩いて選手を鼓舞する人が皆無だった!!)バレー以上に補充が出来なかった大穴だったんじゃないか。俺は彼の過剰なファンタジーも好きでした。お得意のヒールとか。