solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VS横浜マリノス

横浜マリノスってまだFがついていたっけ?

1-1で引き分け。うーむ。

今年、やはりバレーの不在に最初から最後まで泣かされているような気がする。フィニッシュをまかせられる人がいればこんな順位では無かっただろうに・・・。この試合、アルベルトは1点取ったが、ストライカーの動きをしているとは言いがたい。茂原もだいぶ良さが出てきたけど、シュートまでいかないので恐さが足りない。

ディッキーの動きが良かっただけに退場は残念。今日の審判は甲府寄りだったとも思うが、退場のときのあのプレーは酷いよ。山本の劣化が激しいだけに、再びディッキーが使えないのは大きな痛手。ディッキーのかわりに出てきた山本のプレーは酷かった。最後藤田がブチ切れてた。

残りの試合、全て勝つしかない。