solid bond

never a dull moment

スターダスト・キッズ

久々にDVDを見た。ナチョ・リブレ。単純に笑えた。今、ワイフが「ゆれる」を見ている。少し見たけど、日常の延長にあるような深刻な映画って最近見る気があまりしねえんだよな。ヘヴィな気持ちになる。原爆ドームを見に行かなかったノエル・ギャラガーの気分と同じようなもんだよ。「ゆれる」、山梨がロケ地のようだな。

風都市・・・はっぴいえんど周辺のメンツによる音楽プロダクション。はっぴいえんどはちみつぱい松任谷関係の資料としても面白いが、70年代前半の若者たちの青春が垣間見れて完全に引き込まれた。最後負債を抱えて解散し、その後中心メンバーの4人は皆音楽業界から離れているのが切ない。
今日は久しぶりにはっぴいえんどに集中した一日だった。