solid bond

never a dull moment

2000年のフジロック

昔のバズをテキトウに取り出したら2000年のフェス特集号だった。すげえ豪華なメンツでビビる。今年のフジロックと雲泥の差。グリーンが凄い・・・。エリオット・スミスが金曜の日が高いうちに出てくる。トップローダーなんて懐かしい名前も。他にはプライマル、ケミカル、ソウルフラワー・・・。レギュラーはこの頃から固定されてるな。来年のフジはもう少し凄いメンツを見たいもんだ。人が多くなっても嫌だが。

噂の段階だが、フジに比べ今年の朝霧は例年以上に豪華な感じだ。souliveUAが見れるだけでも幸せです。

COOPのCMが太郎の移籍を受けて新しくなった。新、須藤、そして池端!ひゃー。