solid bond

never a dull moment

TM見に行ってきた

時間が空いてたので櫛形へヴァンフォーレFC東京のTMを見に行ってきた。思ったより暑かったので前半で帰ったけど。両チームで一番目立っていたのはFC東京のGK土肥。彼の声がゲームを制圧していた感じ。ベテラン立派!!FCは他にリチェーリともう一人の外国人が目立っていたが、特筆すべきプレーはほとんど無かった。
若い甲府は凄く良かったと思う。神崎、鈴木、国吉、御厨。育っている感じがする。そして生で初めて見たハジ。必死さが清々しかった。
来年はチームレベルが一気に上がるはず・・・。来年の夢を描くためにも、先輩方、必ず九州で勝ってくれ!!