solid bond

never a dull moment

sebadoh / Harmacy

Harmacy
最近ずっとCDを買っていない・・・。トータスの別ユニットbumps以降新しいのを買っていないな。旧譜とレンタルとnapsterで回している感じだ。とてつもなく欲しい新譜が無いのが一番の原因。新しいのを買っても聞き込む時間が無いし。

今日は昨日のフォークインプロージョンの流れでセバドーを聴いている。セバドーはベイシクルもいいけど、やはりこのアルバムが俺にとってはベスト。出た当時の自分の生活を代弁するかのようなヘナチョコかつ尖がって、それでいておセンチなサウンドが堪らなくクールだ。バンドで演奏したbeauty of the rideも忘れがたい名曲。何度聴いてもかっこいい。