solid bond

never a dull moment

携帯変えた

3年ぶりに携帯を更新。ポイント等使って1万2000円ぐらいのブツに変えた。この3年間で相当進化していてびっくり。そんなに使う機会は無いが。正直使いこなせない。携帯屋は凄く混んでいた。

昨日のワールドロックナウ。velvet revolverはやはりかっこいい。最近空白となっていたポジションにうまくVRは収まったという話に納得。グラマラスでかっこいいハードロック、ここ最近ありそうでなかった。アッシュの新譜は別に悪くは無いけれど、自分の中ではこういうギターポップの需要はもう無いな。ケミカルブラザーズはそれなりだ。しばらくしたら買おう。トラヴェリングウィルベリーズの再発がアメリカでヒットしているようだ。質の良い作品だと思う。