solid bond

never a dull moment

ハードロック

今日は早帰り。
Libertad
Napstervelvet revolverを聴く。いつのまに新譜が出てたんだ。相変わらずスラッシュのギターはかっこいい。マット・ソーラムのドラムも2NDのガンズから変わっていない。がむしゃらな部分は無いし進歩も無いしなんだこりゃあという驚きも無いがこういう音を聴いてガーっと楽しみたい時間が年に何回か訪れる。今日みたいな昼間の熱が残った湿っぽい夏の夜にはよく合う。うちわロックだ。

サカダイは日本代表特集。カレンのインタヴューを読むと五輪代表の先行きが不安になる。このまま行くと半分ぐらい入替になるんじゃないか。ナビスコ杯は採点もあって、ようやく少しページが割かれ始めた。須藤が7.5!!やったな。

最近忙しくてジムに行けないのでデューク更家のヤツをやっているんだが、コレはきつい!!たいしたことねえと思っていたが相当しんどい!!とてもビリーのキャンプには行けないと思った。体力ねえなあホントに。