solid bond

never a dull moment

サマーブリーズ

昨日は日本代表VSコロンビアの試合を後半から見た。後半だけだが、良い試合だったんじゃないかと思う。阿部と中澤のCBは素晴らしかった。定番にしても良いんじゃないか。高原んことは嫌いだが、本番以外での彼の動きは非常に武器になる。本番はいつもダメだけど。熱い男・羽生が必死に動き回る姿が印象的だった。往年の北澤を思い出すのは俺だけ?俊輔はダメだった。
右サイドに茂原がいたらどうなるかなあと妄想してしまった。アジアカップあたりじゃ十分通じると思うのだが。スルスル抜けて点決めるよきっと。頼むよオシム

今日は五輪代表の試合がやっている。クソな試合だ。ヘタな相手にはヘタなサッカーしかできないよ。まっすう呼ばれなくて良かったよ、この試合に出ても得るもの無し。

Life in Cartoon Motion
mikaをじっくり聴いてみた。これは人気がでるんじゃないか。ジェリーフィッシュで、フレディだ。先人より少しだけ洗練されている感じがする。CDを買ってまで聴く音ではないけれど、この変態ぶりには興味をそそられるな。