solid bond

never a dull moment

長渕VSピーター

僕らの音楽」。長渕剛のゲストはピーター・バラカン。いつも通りの不敵な笑みで長淵と闘うピーター。なんでピーターだったんだろう・・・。長渕の眉毛と髪型がヤバすぎる。かっこ悪い。ウタも最悪だった。曲がクソすぎる。アーティストとしては完全に終わっているな。「とんぼ」「激愛」「しゃぼん玉」の頃のエネルギーは無い。桜島に行く気が無くなった。

テレビで「パッチギ!」がやっていた。30分ほど見て、ああ、こりゃ相当面白れえなと思ったので、途中で見るのをやめてDVDを借りてくることにした。単純にアタマの中にガンガンストーリーが入ってきて気持ちが良い。オダジョーの坂崎、美味しい役だ。今度じっくり見ます。