solid bond

never a dull moment

週末、晴れないかな

土日はナチュラルハイ!がある。けど、今のところ天気が微妙だ。雨だったら行かない。晴れて欲しい・・・。前売り完売らしい。去年とうってかわって込むのかな・・・。あのユルサがよかったんだけど。式次第もできあがっていて、見たら凄くワクワクしてしまった。ホント、晴れねえかな。

napsterにN.G.THREEの新作がアップされていた。OUR EVERLASTING TRACKS(DVD付)
相変わらずどっかで聴いたようなフレーズがいっぱい出てくる。演奏もデモテープみたいな感じだ。けど、それがこのトリオの良い所。ベタで笑えて楽しい。らしさが存分に出た作品だ。
すいません。ロンロンクルーとごっちゃになっていた。コレ、93年ごろにインディーで出たアルバムの新調盤なんだね。下北キングと呼ばれたNG3の素晴らしさが伝わる名盤です。この頃新井氏は大学生?立派!!

一緒に、ラブラブストローのベスト(!)までアップされていた。買ってしまいそうだなコレ。90年代祭にやや心浮いてしまった。
Decade

蟻川捕まった・・・。痴漢で逮捕か。憲法かなんかを教えていたんだっけ。高貴な顔立ちってニュースにも書いてあるが、やたら女の人が周りにいた気がする。勉強ばっかりしているとおかしくなっちまうんだな。授業は結構よかったというイメージしかない。