solid bond

never a dull moment

さよならGW

忍野デッドについて、5/3付の日記に書いてみた。
フェスはいろいろ考えている。メタモ、サマソニフジロックの順に行きたい。この中で選べるのは当然ひとつ。メタモに一番行きたい。ラクだし、音楽的にも楽しいし。けど時期がなあ・・・。サマソニはブライトアイズとかトラヴィスとかは良いんだが、他のメンツ目当てで来る客がなあ。「オイオイ」隣で吠えられたら堪らんよ。悩んでいます。
4日間の休みだったのか。もっと長かったような気がする。仕事行きたくねえなあ。
Jリーグ、今日はダービーばかりだった。FC東京はヘロヘロだ。原さんヤバい。千葉ダービーが面白かった。良いチーム同士が闘うとやはり内容もついてくる。今日のウチのゲームは悲惨だったな。川中島ダービー。深井は相変わらずサブか。読売と京都の試合を軽く見てたら倉貫の姿を発見。相変わらず細かったが元気そうだ。スタメンで出れるよう頑張って欲しい。