solid bond

never a dull moment

牛と音楽とDEAD

3日4日5日はチーム村田。ここのところ恒例となったGWキャンプ、今年は復活した忍野DEADin朝霧ハートランド。凄く気持ちの良い場所だった。もっと酒を飲みたかったが運転手だったので止むを得まい。ODA爆睡。期待していたダチャンボ(2005忍野DEADで大活躍、俺はそれからやたらとダチャンボを見るようになった)は既に忍野DEADの雰囲気と合っていない感じがした。他の演奏者ともギャップがあったし・・・。去年のフリーライヴのときのような一体感は感じられなかった。無念。
ハートランドは素晴らしい場所だった。ゆったり時間が流れていった。3日の夜は凄く冷えたけど。朝の雰囲気はホント最高だったな。またここでやって欲しい。詳細は明日にでも書くつもり。

4日の夜はウチでアルコールパーティー。ODAデスノート。5日は清里へ親子丼を喰らいに行った。