solid bond

never a dull moment

GW前半終了。

3連休終了。あっという間だ。
昨日は実家の実家に寄ったついでに聖地朝霧ジャンボリーに行ってきた。ここはいつ行っても心がスーっとする。犬がやたらうろうろしていて子供らが遊んで、俺は歩いて走って、そしたら犬がついてきて。幸せな空間だった。
けど、けっこう寒かった。日は出ていても風は相当冷たい。夜はどれだけ冷えるんだろう、想像がつかない。3日からの朝霧「忍野デッド」は相当の装備を固めないと夜は起きてられないぞ。
昨日の夜は実家の奢りで焼肉を食った。昨日はアホみたいに沢山食えた。タン塩、塩トントロ、塩ミノを中心に注文。タレはほとんど食わなかった。やはり今の焼肉は「塩」だ。